読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NBA NEWS NOW

NBAの最新ニュース、コラムネタを中心に思ったことをつらつらと書いていくブログです。マニアックに攻めていきますよ

    広告

ニックス クリアンソニー・アーリー 銃撃を受けて負傷

                 広告

 今日、衝撃的なニュースが報道されました。

 

 ニックスのフォワード、クリアンソニー・アーリーがマスクをかぶった強盗団に足を銃撃され、負傷したようです。

 地元警察によると、午前四時半、ストリップクラブからガールフレンドと出て、タクシーに乗り込もうとしたところ、2台以上の車に囲まれ、出てきた6人ほどの男に、金のネックレスを差し出した直後、右膝を打たれたということです。

 彼の容体は安定しており、命に別状はないそうです。

 現在のところ、詳細な情報はわかっていませんが、強盗傷害事件ということで、警察やNBAから詳細な発表があるものと見られています。

 

 先シーズン末には、バックスのクリス・コープランドがニューヨークのバーで銃撃される事件がありましたが、このような事件が頻繁に起こるのは日本人としては非常に衝撃的ですね。

 日本のスポーツ界だったらストリップクラブに出入りしただけで何らかの処分がありそうですが、そこがアメリカというものです。

 

 今季は10試合に出場、平均0.7得点という結果で、今後の結果に期待です。

 

f:id:nbanow:20151231182824p:plain

 

 このブログでは、NBAに関するニュースや、コラムを中心に、どこよりも詳しい情報を発信できるよう尽力しています。是非、読者登録や、ブックマークをお願いします。

 コメントもお待ちしています!